ここから本文です

友人の恋愛について、客観的なアドバイスをお願いします。 友人は20代半ば女性、...

p1p********さん

2016/3/2300:03:23

友人の恋愛について、客観的なアドバイスをお願いします。
友人は20代半ば女性、相手は婚活バーで知り合った30代前半男性です。
昨冬に知り合い、3回のデートを経て付き合い始めました。付き

合うことになったのを機に、友人は長年の彼氏をふっています。
2回目までのデートでは、手をつなぐこともなく、3回目のデートで一人暮らしの家に呼ばれています。
そこで膝枕などをさせられて(イヤイヤではなく)、急に抱きつかれ、どうしたの?と聞いたところ、好きです、と言われたようです。それで?と聞くと、付き合ってください、と。
付き合い初めの1ヶ月は、毎週末きっちり遊び、それからだんだん回数が減り、現在音信不通です。仕事が忙しい、となかなかラインも返してこない。電話をかけても折り返さない。自分からは連絡をしてこない。そして音信不通になってから1ヶ月経っています。
友人もかなり重いラインを送っており、それが原因でしょうか?そもそもが遊びですか?
かなり好きなようで、毎日泣いています。
友人が、長年の元カレとしか恋愛の経験がないようなもので、恐らく出方に困っています。
彼と続く可能性はありますか?また、どのようなタイミングでどんなラインを送らせるのが有効ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/3/2312:52:26

続く可能性はないと思います。
彼の中では終わらせたと思っているのではないでしょうか?
職場や家で待ち伏せしてでも、彼女のためを思うときちんと別れたほうがいいと思います。
忙しいを理由に会うことを引き伸ばすやつにろくな男はいませんよ。

• 質問者

p1p********さん

2016/3/2314:51:51

はっきりとふられたくないという彼女の気持ちもわかるのです…ただ、形だけでもまだ付き合ってる状態で、婚活バーや街コンに行き続けてる彼女は同じ女として嫌悪があります。
    あなたが私の立場なら、そういう場に行くならきちんと別れてからにしなさいと言いますか?放っておきますか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/29 20:05:55

親身に相談にのってくださりありがとうございました!私が紹介した友達と一度デート後、ラインをブロックするような女の子なのでもうこれ以上関わるのはやめます。

「元カレ ライン 続く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2016/3/2312:30:40

付き合ってみたものの思ったより彼女が重かった

とか何か気に食わなくてもう自然消滅させたいのだと思います。

追っても無駄だし諦めた方が良いかと。

男からの連絡が急に減るのは気持ちがない証拠です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる