ここから本文です

ゲスは何故謝罪記者会見を幽霊のように開かないんだよ?

zzz********さん

2016/3/2300:49:17

ゲスは何故謝罪記者会見を幽霊のように開かないんだよ?

幽霊とゲスとではどっちのほうが異常ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2016/3/2401:35:50

やはり、ゲスでしょう。マスコミからブルーシート使って逃げるくせに、センテンススプリングの取材はちゃんと受けてるのは、どういうわけだろね。やはり会見はきちんとするベッキーでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/3/2318:07:48

ゲスは人間ですよね?

幽霊はいるかもしれませんが実態がありませんし、見た人が精神的にショックを受けたと言ったって訴えることも無理ですから、驚かせたり取り憑いたもん勝ちで、ゲスより酷いです。

しかし異常さで言えばゲスの方でしょうね。
他のメンバーの芸名はへんてこりんなのに、ゲスはあの面がまえで自分にエノンなんて名前つけちゃって見てるこっちが小っ恥ずかしいです!

ベッキーちゃんがあんな男に大事なところをおっ広げて見せたなんて信じられません!
一番の異常者はベッキーちゃんです!

sou********さん

2016/3/2317:53:12

ゲスでしょうか。全部ベッキーが、悪いみたいな感じですよね。
でも、もう終わったことですし…