ここから本文です

MT4のインジケーターについて。前回のローソク足の終値に自動で水平線を引くインジ...

fxn********さん

2016/3/2310:06:28

MT4のインジケーターについて。前回のローソク足の終値に自動で水平線を引くインジケーターを探してるのですが、いくら探しても見つかりません。あるかどうかもわかりませんが、もしご存知の方が居ましら教えて下さ

い。

補足沢山の回答ありがとうございました。

閲覧数:
1,273
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マオさん

2016/3/2322:22:29

マオといいます。

エディターを開いて、int OnCalculate の { } 内に
次の4行をコピペすればOKかと。。。

ObjectDelete("autoHLine");
ObjectCreate("autoHLine", OBJ_HLINE, 0, Time[1], Close[1]);
ObjectSet ("autoHLine", OBJPROP_COLOR , Yellow);
ObjectSet ("autoHLine", OBJPROP_STYLE, 0);

常に、右端(最新)のロウソクの1本過去(左)の終値に、
黄色の水平線が引かれます。
(インジを削除しても黄色の水平線は残ったままですが。。。)

  • 質問者

    fxn********さん

    2016/3/2322:46:54

    マオさん初めまして。

    ありがとうございます。

    コピペして表示させる事はできましたが、水平線はインジを表示させた段階からは更新がされていません。ローソク足が確定する度に水平線を更新させる事はできませんでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2016/3/2407:35:29

無意味だと分かってる事に回答して、こいつの能力の低さと丸投げ根性に付き合っても時間の無駄だと思うがの~

kat********さん

2016/3/2311:00:31

ローソク足は高値、安値、始値、終値の4つを表すので
終値はすでに表示されていますね。
つまり陽線なら実体の上の部分、陰線なら実体の下の部分が終値

一つ前の終値に長い線を引いたら線だらけで何も見えなくなると思うのですが、
違う時間足の終値を表示したいという事ですか?
1時間足のチャートで前日の終値を表示とか?

大梵天さん

2016/3/2310:50:40

前回のローソク足の終値で線を引くって、ローソク足が変わる度に
毎回引くのですか?
高値安値で線を引くのではなく?


ある期間の高値安値で水平線を引くインジケーターはありますよ。
Break outで検索してください。

cer********さん

2016/3/2310:47:22

いいところに気づきましたね。
あなたは天才です。
サポレジの水平線を引くインジで探してみますのでちょっと待ってね。

2016/3/2310:42:35

前回のローソク足(隣のローソク足)の終値に線を引いて何の意味があるのか?
前回のローソク足が終了する度に水平線を引いているとローソク足の数だけ水平線が引かれる。
そんな意味の無いインジ作る人ないだろう。