関西の芸大への進学を考えています。真剣に悩んでいるのでお願いします。

受験、進学3,202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

大阪芸大は考えていませんか?些細なことでもとあったので一応。。

0

初めはまわりとのレベル差があるかも知れないけど、 しばらくすれば目立たなくはなります。やってない人は初めにすごく伸びるので。 あとはやる気と努力次第です。 どこまでデッサンが要求されるのか、多分コース別になっているので、 自分に合ったところに行けば、一年できちんと間に合います。 小論文対策などもね。 とにかく一回、予備校に行って進学アドバイスしてもらいましょう。無料ですから。