ここから本文です

ミラーレスが欲しい! 旅行に持っていきやすく、 風景、花、夜景を撮ることが ...

xfu********さん

2016/3/2315:21:49

ミラーレスが欲しい!

旅行に持っていきやすく、
風景、花、夜景を撮ることが
メインです。

予算は7-8万ぐらいです。

補足D5300持っています。

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/3/2419:02:51

ということは望遠レンズは必要ないとか
レンズ交換を前提にはしないということでしょうか?
(高倍率ズーム1本で済ませたいとか?)

ご予算的にはWズームキットなら
OLYMPUS E-PL7
SONY α6000
が視野に入ります。

高倍率ズームでしたら
PANASONIC G7
ですが、やや大きいかも。

望遠不要なら
OLYMPUS OM-D E-M10MarkⅡ
も候補として良いかと思います。
でもこれも大きいかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/3/2402:00:19

E-M10markⅡですね。
五軸手ぶれ補正もついているから風景も夜景もマクロ域も手持ちで余裕。
10万以下でこれよりいいと思えるのは見当たりません。
レンズラインナップの豊富さから言っても。

mat********さん

2016/3/2323:19:11

その予算なら一眼レフの入門機を買ったほうが良いのでは?