ここから本文です

イノシシの肉をもらって困っています。 田舎なのでこの時期になると、猟友会の方...

xxx********さん

2016/3/2317:27:31

イノシシの肉をもらって困っています。
田舎なのでこの時期になると、猟友会の方がしとめたイノシシの肉をいただいたりします。
一度もらったら好きなんだ~、と思われたらしく毎年持ってきてくれます。

最初は珍しくて鍋で食べていたのですが、やはり癖があり、最近はもらっても困っています。
まだ鍋もしたくなるほど寒くないし・・。きちんとさばいてロース薄切り、みたいな綺麗な肉なのですが、鍋物以外においしい食べ方ってありませんか?ちなみに一度焼肉してみましたが独特の臭いがあり、ダメでした。

閲覧数:
945
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/3/2321:01:40

もらいに行きたい
食べた事ないです。
うらやましいです。

親せきとか
好きな人必ずいます。
探して、プレゼント

質問した人からのコメント

2016/3/28 21:08:17

おめでとうございます! 

あなたの回答がベストアンサーに選ばれました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2016/3/2522:22:47

その猪肉、私に転送してくれ。

なんじゃこの質問( ̄□ ̄;)!!
この前も同じ質問して、アホか
今頃イノシシくれるのは違法だぞ、2/15で猟期はおわり、解ったか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2016/3/2406:30:05

人の質問コピーすんな。

盗作は悪い事だぞ。
ポイント稼ぎはやめとけ、
アホすぎて質問できへんのか?

みんな真面目に答えてんだろ。
見てもないくせに。

ある時は、JK
ある時は、小学生
あり時は、人妻
ある時は、オヤジ
ある時は、OL
実際は、ニートのハゲオヤジ
昼間っから知恵袋依存症のしょうもないヤツ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2016/3/2320:57:24

人の質問コピーすんな。

盗作は悪い事だぞ。
ポイント稼ぎはやめとけ、
アホすぎて質問できへんのか?

みんな真面目に答えてんだろ。
見てもないくせに。

ある時は、JK
ある時は、小学生
あり時は、人妻
ある時は、オヤジ
ある時は、OL
実際は、ニートのハゲオヤジ。
昼間っから知恵袋依存症のしょうもないヤツ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_d********さん

2016/3/2320:52:40

人の質問コピーすんな。

盗作は悪い事だぞ。
ポイント稼ぎはやめとけ、
アホすぎて質問できへんのか?

みんな真面目に答えてんだろ。
見てもないくせに。

ある時は、JK
ある時は、小学生
あり時は、人妻
ある時は、オヤジ
ある時は、OL
実際は、ニートのハゲオヤジ。
昼間っから知恵袋依存症のしょうもないヤツ