ここから本文です

オシャレと女ウケ(モテる)の両立って可能だと思いますか? オシャレなファッシ...

hot********さん

2016/3/2319:58:56

オシャレと女ウケ(モテる)の両立って可能だと思いますか?
オシャレなファッションって基本的に一般ウケ悪いですよね。
逆に女性にモテるコーディネートはシンプルでお金かけすぎない服装がだと思います。

オシャレ,ファッション,コーディネート,一般ウケ,両立,Tシャツ,女ウケ

閲覧数:
202
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/3/2321:46:52

女ウケするのは結局は顔とスタイルです。
不細工がオシャレしたところで女ウケなんかしないし、逆を言えばイケメンがTシャツにジーンズでも女ウケはします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2016/3/2400:26:59

女子ウケが下がるほどのオシャレは個性が出過ぎてて結局のところオシャレじゃなくなってるんだと思います。

tak********さん

2016/3/2322:12:19

共に定義が曖昧なので難しいところです。女ウケをトレンドを感じさせつつシンプルで飾りすぎないもの、とするのであれば、あと一捻りすれば定義を逸脱することなくオシャレの範疇に入れられる気がします。

suk********さん

2016/3/2321:46:16

女性受けが悪いのはお洒落なファッションでは無く
奇抜なファッションです
奇を狙ってないファッションなら女性受けも良いはずです

tok********さん

2016/3/2320:33:37

ちょっと情報が古くて申し訳ないけど。Gacktとかがモテるんだからおしゃれはモテるんじゃないかな?ただ、一緒に生活をするとなると金銭感覚というオシャレとは違う生活能力が判断されやすいからねぇ。悪目立ちしないほうが一般受けはいいと思います。

mam********さん

2016/3/2320:32:38

コレクションラインは、日常着ではありませんからね。
そりゃあ、普段着にしていたらドン引きされるでしょう。(^_^;)

お洒落の方向性は様々ですから、『お洒落かつ女性に受けるファッション』というのはあると思いますよ。
しかし、大金持ちでないならば、高級ブランドで身を固めた男性は警戒されるでしょうね。
分不相応に金のかかった服装をしているのは、パトロンのいる男か、借金持ち(もしくは貯金0)の着道楽ですから。(笑)