ここから本文です

さくらももこさんはなぜ離婚したのでしょうか?

nod********さん

2016/3/2320:11:25

さくらももこさんはなぜ離婚したのでしょうか?

閲覧数:
2,668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2016/3/2321:48:29

さくらももこ自身はエッセイ等の活字を主体に作家活動をしたかったが、夫が漫画をやる様に強制したから、
と聞いた事がありますけど、

質問した人からのコメント

2016/3/25 08:23:58

ありがとうございます。

「さくらももこ 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こてつさん

2016/3/2415:46:13

お互いに嫌になったからしかないでしょう

yuz********さん

2016/3/2320:17:59

さくらももこ氏は誰の批判をも絶対に許さない人なので、
みーやんのダメ出しが原因と思われます。
作品をより良くする為にっていうのも駄目っぽいです。