ここから本文です

先日、bw's125でぬかるんだ道があり目の前に水たまりがあったのですが気にせず通っ...

vtw********さん

2016/3/2401:17:48

先日、bw's125でぬかるんだ道があり目の前に水たまりがあったのですが気にせず通ってしまいました。浅いと思ってたのですが結構深くて服も汚れてしまった為その10mほど先でキーをオフにし停

車して次にエンジンをかけようとセルを回したのですがかからず時間を置いてもダメでした。

この場合どのような原因が考えられますか?
キーをオンにするとインジェクションの作動音みたいなのが聞こえるのですがエンジンは全くかかりません。セルボタンを押すとリアの方からジーっと音がなります。

どうかご教授下さいm(_ _)m

補足ヒューズの確認と接点復活剤を各部分にかけました。プラグは交換したのですが点火しませんでした。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlo********さん

2016/3/2403:46:17

ご教授ではなく、「ご教示」だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2016/3/2912:25:23

エアクリーナー内に水混入と思料。。。。。。。。。。。。。

mnd********さん

2016/3/2905:31:01

bw's125

スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html