ここから本文です

モーニング娘。とアンジュルム、こぶしファクトリーが好きな中2です。 モーニング...

hel********さん

2016/3/2414:19:57

モーニング娘。とアンジュルム、こぶしファクトリーが好きな中2です。
モーニング娘。'16の「Tokyoという片隅」とアンジュルムの「次々続々」を聞いた方へ
どんな感想を持ちましたか??

ぜひ回答おねがいします

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2016/3/2515:47:55

〇「Tokyoという片隅」
最初きいたときは私も印象に残らなくて、うーんって思いました。パフォーマンスも鞘師がいないと物足りなくて。曲自体は何回かきいてたらハマってきました。私は押しとかいませんが生田と工藤が衣装似合っててかわいかったです。結果、結構好きです。

〇「次々続々」
始まった瞬間カッコイイ!って思いました。同時に売れて欲しいな-って思いました。あとかみこが急激に成長しててビックリしました。違和感全然なくて、むしろ輝いててすごい。アンジュルムでホント正解だと思います。アンジュルムはひとりひとり輝いててまとまりがありいいなって思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2602:24:14

Tokyoという片隅
事務所はあゆみん推してるけど実際ちゃんとしたボイトレ付けてないからシャウトがあんなにグッダクダで、フォーメーションダンスを売りにしててあれはな〜というかんじ
次々続々
アンジュルムというかんじ。めいめいは最後で、かみこには初だったのでどちらにも当てはまって聞こえるいい歌詞で最近の娘。よりもグレードアップしてんじゃないかなというかんじ
でした

nhy********さん

2016/3/2423:17:00

Tokyoという片隅:
特に何も感じませんでした。
印象に残らない凡庸でつまらない曲。
お得意のヘンテコダンスが浮いてしまっている。
残り2曲に期待っていう感じです。
(One and Onlyみたいな曲が欲しいです。)

私も娘。ファンですが、今回はフォローしようもない。


次々続々:
アンジュルム史上、最強の神曲だと思いました。
ダンサンブルな曲と、かみこちゃんの存在感が
強烈なインパクトを与えてくれました。
初めて聴いたのは、ひなフェスの会場でしたが、
周囲のファンも絶賛の嵐でした。
私も感動で涙が出たくらいです。


2曲は明暗ハッキリ分かれた形になったと思います。


ちなみに℃‐uteの「人生はSTEP!」は、
大人の余裕を感じさせられました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる