用賀で緒環健蔵容疑者が信号無視の飲酒運転で時速100キロ超えで交差点に突入して衝突されたタクシーの運転手が死亡する悲惨な事件が起きてしまいましたが、こうしたDQN運転の暴走車に一般車が巻

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

頭のイカれた警官が、キター交通違反だーと追いかけて、人々も巻き添え考えないないで追いかけて人を殺した、相手もびびるだろ、誰もがサイレンならされたらびびるけどね、私は面白いけどねサイレンならすけど、そーやって殺したのは警官と加害者だね、どちらも死刑だよ、中国死刑美人なんか薬運んで死刑だからね、YouTubeで見てください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

飲酒運転の半グレ・DQNだけじゃなく、騒音を出しまくるヒャッハーも一緒に駆除してほしいです。

0

心配いりませんよ〜 あんな、真ん中の留め具が壊れた脚立のようなハの字タイヤで、時速100キロも出ませんから。