ここから本文です

民進党の政調会長に山尾志桜里が就任するようです。

prince_sapphire_0510さん

2016/3/2418:34:09

民進党の政調会長に山尾志桜里が就任するようです。

山尾志桜里といえば元検事で 甘利元大臣の金銭享受追及チームの一員であり、また例の「保育園落ちた日本死ね!!!」ブログを国会で安倍総理に提出した人物です。

これに対して自民党の政調会長は弁護士でもあり
毎年 八月十五日には靖国神社に参拝されており、自民党幹部の中でも安倍総理の右腕ともいわれる保守派の稲田朋美さんです。

果たして最近になって急に脚光を浴びて「ママさん達の味方」と呼ばれる民進党の新政調会長となった山尾志桜里に対して、
我が自民党の政調会長である稲田朋美さんは対抗して 民進党の進撃を迎え撃つ事が出来るのでしょうか?

山尾志桜里,稲田朋美,民進党,政調会長,自民党,徴兵制,統一教会

閲覧数:
9,347
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjajgptjaさん

2016/3/2501:02:33

うるさいおばさんでしょ?あの人、本当、品がないですよね。
弱者の味方のふりして、のし上がる人っていますよね。
例のブログと同じように不満を投稿したら、取り上げてくれるかもしれませんねw

質問した人からのコメント

2016/3/30 23:17:33

ご返答ご鞭撻ありがとうございます   !!
大変
勉強になりました           !!
早く山尾志桜里が国家叛逆罪で靖国神社で公開銃殺刑にして欲しいですね     !!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2915:33:30

しかしどうして左翼の女はみんな
短髪なのだろうか‥?不思議だ 。
これくらいしか左翼には
コメントが浮かばない

稲田はいい位置にいる。
政調会長職はとっておきの好ポジション
加齢と共に女っぷりも上げている
滑舌の悪さもそんなに
気にならなくなってきたのは大きいか…

element4581sさん

2016/3/2812:58:44

山緒は只のヒステリーおばさんだ。稲田は格が違う。

2016/3/2812:58:27

政調会長は選挙には殆んどタッチしない役職であり進撃もヘチマもない。
ただ、どちらが有能で優秀かは誰にも判らないが方や政権政党の要職
でありこなたは、野党の要職に過ぎないので何をやっても目立つのは稲
田だろうね。
まあ、回答者はもっとも嫌いなのが稲田だね、女にして偏執的国粋右翼
的思想の持ち主、加えて安倍の提灯持ちな所がね。

xyqzr25さん

2016/3/2812:42:44

稲田先生は安倍首相とともに統一教会との関係が深く、統一教会の"偽装組織"である世界平和女性連合の集会に何度も参加しています。この世界平和女性連合は、正体を隠して小中学校などで性教育の講師をつとめ、統一教会の"純潔教育"を布教したり、「つながりをつけた教師や父母を講演会に誘い、入信や霊感商法に誘導」したりしている組織です。まさに主張も人脈もカルトだらけ。

ちなみに、稲田先生は徴兵制にもご執心で、「正論」11年3月号に掲載された元空将・佐藤守との対談では、「日本独自の核保有を、単なる議論や精神論ではなく国家戦略として検討すべき」と主張。徴兵制にも高い関心を示し、対談相手の佐藤が現状では必要ないと言っているにもかかわらず、「教育体験のような形で、若者全員に一度は自衛隊に触れてもらう制度はどうですか」と提案し、「「草食系」といわれる今の男子たちも背筋がビシッとするかもしれませんね」と締めくくっています