ここから本文です

乃木坂46の「真夏の全国ツアー2016」+「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」神宮3daysに ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2418:56:35

乃木坂46の「真夏の全国ツアー2016」+「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」神宮3daysに
欅坂46とけやき坂46はどっかででますか

欅坂,けやき坂,欅坂46,乃木坂,けやき坂46,六花,乃木團

閲覧数:
3,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfl********さん

2016/3/2716:05:07

出るよう期待してます。
乃木坂46バースデーライブ3rdが
73曲7時間半で、休憩2回入れて実質6時間
今回は3日間で94曲くらいだから
1日32~33曲として3時間、18時から21時前まで
欅坂入れるとしたら、センターの中学生を外せないから
労働基準法を守らなければいけない以上、
日曜日16時開演に出演なら21時を絶対超えないと考えれば
初日の28日日曜に出る気がします。
中間のトイレ休憩で、過去にまりっか17とか
からあげ姉妹・乃木團とか余興をやったみたいな感じで
出演するかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/28 08:57:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/3/2419:58:44

両方とも出番があるのではないでしょうか?