ここから本文です

りこにゃんこと脇坂英理子女医のすっぴんに衝撃を受けています。 特にあの大きな...

don********さん

2016/3/2422:25:51

りこにゃんこと脇坂英理子女医のすっぴんに衝撃を受けています。
特にあの大きなシミが。
美容クリニックの院長だったんだから、もうちょっと肌に気を使えたと思うんですが…。
みなさんどう思いますか?

閲覧数:
1,809
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2016/3/2512:32:16

美容外科医なら最先端の治療を受けていてもおかしくないのにって思いますよね。
私はてっきり、りこにゃんなら最新のフォトフェイシャル M22(以下参照)を受けて、シミとかすっかりないんだとばかり思っていました。
http://www.alluxeweb.com/sp/m22/index001.php

それなのに、シミのある老け顔といったら!逮捕時の顔は本当に衝撃でしたよねー。

質問した人からのコメント

2016/3/28 11:32:05

みなさん、やっぱり同じように感じていたんですね。私も自分のほっぺたにシミができてて、すごく気になっていました。
リンク先のページ、知らないことばっかりで勉強になります。今の技術はどんどん進んでいるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2016/3/2713:53:42

ずばり!化けの皮がはがれたのでしょう。

ずばり!化けの皮がはがれたのでしょう。

spi********さん

2016/3/2513:32:49

あの素顔を拝見してから、女性不信に陥りました。。

kum********さん

2016/3/2422:29:00

医師としての実態はほとんど無かったみたいですね。
しかしあのフェイスは衝撃でしたね(笑)