ここから本文です

エステ脱毛とクリニック脱毛 名古屋で全身脱毛を検討しています。 結局どちらが...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2422:49:24

エステ脱毛とクリニック脱毛
名古屋で全身脱毛を検討しています。
結局どちらがいいのでしょうか?
経験者の方、メリットデメリットを教えてください。
エステだとエタラビ、クリニックだと

リゼクリニックを検討しています。
エステだと脱毛完了までの期間が長いのでしょうか?
クリニックだと短期間?
それほど変わらない?
VIOと顔はクリニック、その他はエステとかにしようか?とか悩み中です。
重点的に脱毛したい箇所はVIOと頬です。

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2016/3/2613:59:24

値段、サービス、保証期間を考えてシースリーがおすすめです。

以下に比較があります。

http://xn--3iq65ydmfprninag35h.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/3/2508:43:39

永久脱毛をするなら、これは医療行為なので美容外科や皮膚科などクリニックとなります。
施術者は医者または看護師です。
医療は表面麻酔もできるので安心です。
中でも今メジャーな医療レーザー脱毛は短期間(1〜1年半)できれいになりますし、効果は確実性が高いです。
サロンと違い、医療ははっきりした高い効果があります。

サロンの光脱毛(フラッシュ脱毛)は永久脱毛ではなく【一時的な抑毛】です。通ってる間は毛が生えるのを抑えられますが、通うのやめたら必ず再生します。※私は半年ももちませんでした。
長期間2〜3年半ほど通う必要があります。
効果に個人差が大きく不確実です。(私は少し減った程度で見苦しさは変わりませんでした。)
腕や背中顔など細い毛はきれいになりません。理由はサロンの機械は出力が低いから。医療の三分の1程度らしい。
施術者は無資格の方です。
あと、サロンは麻酔不可です。

サロンのが料金が安いのは上記の理由からです。

また、サロンの針脱毛(ニードル脱毛)は限りなく違法に近いので、やるなら自己責任となります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる