ここから本文です

スマホにアプリは何個入れてますか?

ydnap382さん

2016/3/2423:49:17

スマホにアプリは何個入れてますか?

閲覧数:
4,986
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ios5866さん

2016/3/2423:55:04

20個くらい多いとすぐ電源減るし探すのめんどい通知もうざい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

globe7934さん

2016/3/2500:23:17

100個入れて居ます。

内訳

ウィジェット = 12個。

ツール = 21個。

ゲーム = 12個。

プレイヤー = 8個。

ファイラー = 3個。

ブラウザ = 3個。

その他 = 59個。

jbic00さん

2016/3/2500:00:45

よく使う
Twitter、Facebook、LINE、Yahoo!乗換案内、スマートニュース、TO DOリスト

たまに使う
Google Map、漫画アプリいくつか、知恵袋、Skype、Google drive

ごく稀に使う
画像編集、QRコード読み取り

まぁ、他にも色々入れてありますが…メインはSNSかなぁ。

2016/3/2423:49:58

100個以上入れてるけど、使ってるのは10個くらい。