ここから本文です

【グラドル妄想】この人妻が、画像下のような昔のカラダままだったら、今のグラビ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2016/3/2500:02:36

【グラドル妄想】この人妻が、画像下のような昔のカラダままだったら、今のグラビア見たいですか?

ちなみに吹石一恵です

グラビア,吹石一恵,グラドル妄想,カラダまま,人妻,長身美女,グラビア復帰

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2016/3/2520:45:50

そうですね。
身長169cmの長身美女。

今でもスタイルと美貌は昔のままをキープしてます。
まだまだグラビアとしての需要はあるでしょう。
しかし福山を独り占めしてるということで世の女性を敵に回してる感はありますね。

これでグラビア復帰となれば女性からの評判は悪くなるでしょうが、
男性としての目なら今のグラビアも見たいでしょう。

俺もみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ahi********さん

2016/3/2605:55:17

みたいですね。

たまりませんね。

今の彼女のおっぱいも見てみたい。

これはこれで、大興奮しそうな気もしますが。

味わいあるかも。