ここから本文です

バイクにLei Navi(霧島レイのやつ)を付けたいのですが、付けることはできますか...

ozo********さん

2016/3/2506:14:52

バイクにLei Navi(霧島レイのやつ)を付けたいのですが、付けることはできますかね?
乗っているバイクは2016年式のninja250です。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omotimasterさん

2016/4/101:53:04

たぶん7インチですよね?

7インチ対応のバイクホルダーとクランプバーがあれば簡単に取り付けられると
思いますよ。amazonで「バイクホルダー 7インチ」とか「クランプバー」で
検索すればお目当てのものが見つかると思います。

質問した人からのコメント

2016/4/1 10:15:39

なるほど、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2016/3/2508:17:27

付けれないことはないと思うけど防水じゃないでしょう。
突然の雨とかどうするの?