ここから本文です

XPERIA Z5を持っている方に質問です!

coo********さん

2016/3/2509:39:08

XPERIA Z5を持っている方に質問です!

XPERIAって発熱がすごいと聞きますが、Z5も発熱がすごいのですか?今Androidを使っていて、iPhoneと悩みましたが防水機能がiPhoneにはないので、XPERIAにしようと思っています!

閲覧数:
2,475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/3/2921:39:09

長時間ネットサーフィンしたり、長時間動画を観たり(Youtubeなど)、いわゆる3D系ゲームをしたりし続けていると、ほんのり温かくなってきて、あまりにもひどいときは体温よりは熱く感じます。(40度超えているのでは・・・と思うほど。)
場所としては、カメラ横あたりが温かくなりますね。
個人的に温かさがちょっと気にはなりますが、アプリが落ちたりとか勝手に再起動したりとかそういうことは3か月使ってみて今まで一度もありませんでした。

防水機能が必要ならば、処理能力も高いXperia z5おすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2016/3/2513:51:33

xperia z5を使っているものです。
高負担かけても、全体的に熱くなるというよりも、カメラ付近が熱くなるぐらいです。日常で使っている分にはそこまで問題ないかと思います。

ccremon902さん

2016/3/2510:57:00

Z5のCPUにsnap dragon810を使っている為、発熱問題があるようです。(Z5、Z5compact、Z5premium)
で、Z5系のスマートフォン以外はsnap dragon810を使っていないので発熱問題はあまりなさそうです。(高負担をかけたら発熱はします。)