ここから本文です

クリニックで脱毛をしたいと考えているのですが、仕事の都合上、土日は予定が入る...

qw2********さん

2016/3/2511:41:45

クリニックで脱毛をしたいと考えているのですが、仕事の都合上、土日は予定が入る事が多く、平日だと遅い時間じゃないと通うことができません。

早くても19時半ごろまで診察を行っているところはあるのでしょうか?

ちなみに新宿あたりで探しています。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpi********さん

2016/3/2819:11:20

私も夜遅くまで仕事があることが多いのですが、現在通っているところ(アールズクリニック)は夜23時まで開院していますよ! いつも余裕を持って通えるんでかなり助かります。1度仕事が終わらなくてキャンセルしましたが、キャンセル料もとられなかったですよ!

質問した人からのコメント

2016/3/28 19:17:57

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/3/2515:01:36

湘南美容皮膚科
フェミークリニック
ドクター松井
メディエスキンクリニック
品川スキンクリニック

わたしはフェミークリニックに行きました。営業がだるいですが、技術は素晴らしいです。