ここから本文です

ビッグマウスなアニメのキャラや現実のスポーツ選手では誰を思いつきますかね。 ...

ryo********さん

2016/3/2512:00:20

ビッグマウスなアニメのキャラや現実のスポーツ選手では誰を思いつきますかね。
私は徳本一善ですが、皆さんの意見をどうぞ。

徳本一善,ビッグマウス,ベジータ,スポーツ選手,亀田大毅,アニメ,キャラ

閲覧数:
810
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白餃子さん

2016/3/2719:00:17

亀田兄弟、斎藤佑樹、徳本一善、本田圭佑、中島翔哉、北島康介、イチロー、羽生結弦、錦織圭…というか、ビッグマウスじゃないアスリートのほうが少ないんじゃないでしょうか。
結果を出せる人と出せない人の差があるだけで。
「大口叩くことで後戻りできないように自分を追い込む」という人もいますし。

イチローの「オンリーワンになりたいとか甘いこと言ってるヤツ大嫌いなんで、僕はナンバーワンになりたい」って発言が好きです。
結果を出すことができる人はビッグマウスがむしろカッコイイですね。

アニメはいっぱいいますけど、みんな真っ先に思いつくのはベジータでしょうね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935178...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liq********さん

2016/3/2800:54:39

それはもうベジータしかいないでしょう

それはもうベジータしかいないでしょう

ral********さん

2016/3/2718:39:52

ビッグマウスといえばベジータですね

m78********さん

2016/3/2517:44:28

ドラゴンボールのベジータですかね。
大口叩いておきながらヘタれるのが御約束でしたから。

yuk********さん

2016/3/2513:25:19

亀田大毅さんとか昔そうじゃないですか?