ここから本文です

北斗の拳について ケンシロウは何人兄弟ですか。 カイオウとヒョウも含むとラオ...

kom********さん

2016/3/2513:38:40

北斗の拳について
ケンシロウは何人兄弟ですか。
カイオウとヒョウも含むとラオウ、トキ入れて5人ですか。

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/3115:50:05

【ケンシロウの義兄弟】
長兄:ラオウ
次兄:トキ
三男:ジャギ
四男:ケンシロウ
※キム(何番目かは不明)

【ケンシロウの血縁】
長男:ヒョウ
次男:ケンシロウ

【ラオウの血縁】
長男:カイオウ
次兄:ラオウ
三男:トキ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yne********さん

2016/3/2609:22:41

ラオウ・トキ・ジャギは義兄弟で
ヒョウは実の兄弟です。

kam********さん

2016/3/2514:46:24

同じ親から生まれたという意味ならヒョウ位では?
以下義理の兄弟や遠縁だと思います
ラオウ
トキ
カイオウ
ジャギ

iti********さん

2016/3/2514:06:59

「ジャギ」もいるよ。

もっとも、「血」は繋がってないと思うけど。