ここから本文です

包皮輪狭窄型仮性包茎について。 僕は通常時は皮が剥けます。 勃起時にも、ま...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2520:29:28

包皮輪狭窄型仮性包茎について。

僕は通常時は皮が剥けます。
勃起時にも、まあ剥けて、ちゃんと戻せますが、
剥くときに少し抵抗と、剥けた後若干締め付けがあります。
10分以上放置して

も血が通いにくくなる感じは特にしませんが、やはり締め付け感はなくなりません。実際多少締め付けてます。
治したいのですが、手術で治したいです。その場合費用とか、期間はどれくらいでしょうか?即日手術で帰れますか?その後は普通に自慰はできますか?また、手術後は常に剥けたままですか?個人的には皮オナになれたので勃起時にも被らせたいです(もちろん、スムーズに剥きたいです)。
ちなみに高校一年生です。一応父に相談して今度病院に行く予定です。

閲覧数:
1,530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/3/2619:46:19

他の方もお答えになっていますが、包茎手術には大きなリスクが存在しています。
私もコメントさせていただきましたが、以下をご覧ください。包茎手術をして後悔している方のスレッドです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415744474...

真性包茎、仮性包茎(包皮輪狭窄性を含む)は正しいストレッチ&ケアによって、年齢に関わらず誰でも露茎(亀頭が常に露出している状態)にすることが可能です。
包茎を治す(直す)・矯正するために手術をすべきではありません。また、包皮を緩めるだけの各種矯正器具は効果が望めません。


2013年に公開され、専門家からも高い評価を得ている矯正プログラムがあり、その実績が大きな信頼の基となっています。

----------------------------
Yahoo、Google でキーワード検索

包茎短小改造


(※包茎専門クリニックや包茎矯正器具の広告ページでありません)

---------------------------

包茎を矯正するには堅く締め付けている包皮に柔軟性を持たせることも必要ですが、実は最も重要な要素は

「ペニスを長く、亀頭を太くする」

ということなんです。


包皮がペニスより長いのですから、包皮を切除するか、ペニスを長くするかのどちらかしか方法はありません。

器具を使って包皮を緩めるだけでは片手落ちなのです。


では、具体的にどうやるのか・・・。

包茎の状態によってタイムテーブルは変わりますが、

◎ 堅く締まった包皮を柔軟にする

包皮はコレス筋膜という組織によって、その形を保っています。このコレス筋膜に柔軟性を持たせることで容易に亀頭を露出できるようにします。
このポイントで注意しなければならないのは、包皮を「伸ばして緩める」のではなく「柔軟性を持たせる」ということです。
包皮口をただ単に拡げるだけでは、平常時に締まりのないペニスになってしまいます。
平常時、勃起時ともに形の整った露茎ペニスを理想とするならば、ここは大変重要です。
本プログラムでは独自の方法でこれを実現させています。

◎ ペニス本体を長く、亀頭を太くする

ペニスは海綿体というスポンジのような組織で形成されています。特殊なストレッチが必要ですが、
この海綿体の容量をあげることと、さらにペニス本体と恥骨をつないでいる靭帯を引き延ばすことで、
長さとしては3cm~5cm長くなり、太さも外周で2cm~3cm太くなります。
この方法は元々持っているポテンシャルを引き出す本プログラム独自のストレッチ&ケア法です。
無理に牽引したり圧迫するような方法ではないので、安全かつ確実なのです。

おおまかな説明ですが、泌尿器科医も監修した独自のプログラムで実践者のうち、92%以上の人が包茎短小の悩みを完全解決しています。

器具やサプリは一切使いませんので、多額の出費はありません。

----------------------------
Yahoo、Google でキーワード検索


包茎短小改造


(※包茎専門クリニックや包茎矯正器具の広告ページでありません)

---------------------------

気になるあのニオイや独特の刺激痛ともおさらばです。

欧米では過去に割礼をしていた時期もありましたが、現在はほとんど行われていません。包皮切開の危険性が医学会で証明されたからです。


ドイツ医学会誌によると、「ペニスは包茎より露茎が望ましい」とされています。
もちろん手術をすすめる内容ではなく、幼児期より包皮を剥く習慣づけが必要だとし、成人であっても専門家の指導のもとでトレーニングなどによって露茎にすべきである、と明記されています。
衛生面も含めて、セックスがお互いの快楽であり、そこには男性としてのエチケットが存在するということでしょう。


ここから先は参考までにお読みください。
包茎専門クリニックのカウンセリングでは絶対に語られない内容が含まれています。


★包茎手術について

術法① 背面切開術

真性包茎に用いられる術法で、包皮口を縦に切開し、包皮口の張りを緩めて手を使えば亀頭を露出させることができる仮性包茎状態にします。
これは泌尿器科で用いられている方法で、重大な真性包茎の患者に施術します。

術法② 環状切開術

この術法は泌尿器科、包茎専門クリニック共に行っています。
余分な包皮を環状に切除して亀頭を露出させる方法です。包皮内板と外板を縫合しますので、仕上がりがピンクと茶褐色のツートーンになります。
「包茎手術しました」と宣言しているようなものです。
この術法では包皮内板の最も重要な部分を切除するので、快感が中枢神経に十分に伝わらず、セックスやオナニーでの快感が大きく激減します。
また射精タイミングが不安定になり、早漏がさらに加速した例もあります。
泌尿器科で行う場合には事前説明がありますが、包茎専門クリニックは整形ビジネスですので、デメリットの説明はなされません。

術法③ 亀頭直下埋没法

ちょうどカリ首部分で縫合するように包皮を環状に切除する方法です。泌尿器科では行っていない術法です。
カリ首部分での縫合ですので、傷跡が目立たないことが売りですが、環状切開術同様、包皮内板切除による障がいが残ります。
この術法で最も多いのが、切開、縫合ミスです。手術直後ではミスがわかりませんが、傷が回復するにしたがって、変形やヒキツレによる激痛、勃起不全などの症状が出る可能性が高いということです。
執刀医の大多数は保険治療資格を持たない医師なので、技術的にも非常に低いレベルにあります。

術法④ 根元包皮切開術

亀頭直下埋没法で包皮内板を切除すると、術後障がいが残るので、それを回避するために考えられた術法です。ペニス根元部分の包皮を冠状に切除することで包皮長を調整します。
理論的には素晴らしい方法ですが、適合条件が非常に厳しく対象となる人が少ないことと、高度な技術力が求められるため、いままで1例も実施されていません。
クリニックによっては盛んに宣伝していますが、何のかの理由をつけられて、結局亀頭直下埋没法を勧められます。単なる客寄せパンダなのです。

術法⑤ 切らない包茎手術

根元包皮切開術と似ていますが、この方法では包皮を切除しません。根元部分でつまんで根元方法に引っ張って折り畳み縫い付けます。
本当にこれをやったら大変なことになります。折り畳んだ部位が壊死し、ペニス本体の機能に大きく影響します。
この様な出来もしない術法をもっともらしく宣伝する包茎専門クリニックのモラルセンスを疑います。
当然ですが、1例もありません。


★サプリについて

ペニスが大きくなったり、包茎が改善されるサプリは現在この世に存在していません。出回っているサプリの大半はマカなどの精力剤にすぎません。



包茎はデメリットこそあれ、メリットは何一つありません。

可能な限り、安全な方法でオトコを磨きましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2520:44:52

包皮口を広げるトレーニングをして、自力で改善できれば、
手術や治療をしなくてもいいのではないでしょうか。
なぜ、手術にこだわるのでしょうか。