ここから本文です

鈴木福くんの恋愛対象は誰ですか? 「マルモのおきて」で主題歌コラボもした、 ...

miy********さん

2016/3/2523:28:01

鈴木福くんの恋愛対象は誰ですか?
「マルモのおきて」で主題歌コラボもした、
付き合いの長い芦田愛菜ちゃんですか?
それとも「一休さん」でいい感じだった、
姫や天使的存在の小林星蘭ちゃんですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2016/3/2608:23:16

鈴木福くんの恋愛対象の子は芸能界にはいません。以前、同じクラスに好きな子がいると言っていました。

仲の良い女の子は芸能界にもたくさんいて、1番仲がいいのは同じ事務所の小林星蘭さんと谷花音さんだと思います。
よく芦田愛菜さんと噂されますが、実際は特別に仲が良いわけではありません。

質問した人からのコメント

2016/3/31 19:33:25

ありがとうございます。
鈴木福くんの恋がうまくいきますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2016/3/3003:38:54

透視すると今の鈴木福くんの恋愛対象は本田望結・・・
逢えない時間が愛育てる・・・・