ここから本文です

コントロールパネルを開こうとすると何も表示されないコントロールパネル画面が表...

har********さん

2016/3/2523:29:22

コントロールパネルを開こうとすると何も表示されないコントロールパネル画面が表示されます、何が原因でしょうか?その他のエクスプローラー等は表示されます

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2016/3/2614:34:28

高速スタートアップを無効に設定して、1回再起動してください。
<参考>
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214
Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法
2. 高速スタートアップを無効に設定する方法

それでダメなら、次を見てください。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/...
Windows 10 のスタート メニュー、Microsoft Edge 、設定、通知
などが応答しない場合の対処法?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2016/3/2602:06:25

一度セーフモードで起動して、コントロールパネルが表示されるか確認してください。表示されたら再起動して、通常起動でも表示されるかを確認してください。