ここから本文です

夢を見ました。 内容は有名な男性アーティストグループと自分の家にいたらその中...

kmfjhrsiさん

2016/3/2610:32:34

夢を見ました。
内容は有名な男性アーティストグループと自分の家にいたらその中の1人からクラブに誘われ行くことにしました。薬もできるなど話していました。
そのアーティストグループの中

の1人は家で待ってると言ったので自分とあと他の人たちでクラブに行くことにしました。
帰ってくると、夢の中で飼っていた5匹の猫と1匹の犬(現実に飼ってます)と家で待ってると言っていた男性が殺されてました。
家族は無事でした。
殺され方は酷かったです。

夢の中で何度か起きて「夢か……」とはなるもののまだ夢の中なので内容は違うもののほぼ同じ内容で殺されてる夢を繰り返し見ました。

最後には自分の右手を切り落とされました。

なにか意味はあるのでしょうか。
夢の中で泣きわめいてすごく辛くて起きたとき心臓がバクバクして不安です。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf172514さん

2016/3/2717:07:43

質問放置の常習者には、答えて教えてくれる者は
居ますかね?身内または他人とか、年齢差を問わず
異性との対人関係と金運関係での変化には、
要注意ですね。

  • 質問者

    kmfjhrsiさん

    2016/3/2802:47:51

    ども常連wですww
    ヤフー知恵袋はBA?を決めなきゃいけないんですね!よくシステムを分かっていなく…
    なるほど!回答ありがとうございました(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/28 02:53:50

カテゴリマスタ〜タスカリマスタ〜!

「夢グループとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2016/3/2709:37:30

特に意味はないですから気にする必要はありません。とっとと忘れましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。