ここから本文です

皆さんFXの口座は、どれを使ってますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2611:19:12

皆さんFXの口座は、どれを使ってますか?

理由も教えて頂けますか(^ ^)?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2016/3/2811:59:53

●外為オンライン
http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-online/

デモあり、1000通貨対応で始めやすかったです。
セミナーや初心者サポートが充実しているっていうのも魅力でした。
自分は詳しくないですが、自動売買の「iサイクル」もデモで使えるのもお試し感覚で始めるきっかけになるみたいです。


●YJFX!
http://hanamaru-fx.com/lp/yjfx/

ヤフーグループのFX会社です。
スマホアプリのサイモが見やすくて気に入ってます。
キャッシュバックやTポイントのキャンペーンなどもお得感があっていいですね。


●外為どっとコム
http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-com/

情報口座として持ってます。
デモのランキングバトルで上位に入ると景品がもらえるのも魅力ですね。

  • ton********さん

    2016/3/2816:05:34

    darknessblackforestさん

    自演じゃないですよ。
    ID非公開だからってステマに結び付けるのはどうかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2016/3/2812:36:38

つまり、ton80_highさんの底質なアフィリ自演ってことですね?

pon********さん

2016/3/2612:06:04

外為どっとコム、GMOくりっく
平均的だから

サクソバンク
早朝からできる。FXプライムがいい。

くりっく365(岡三オンライン、GMOクリック)
スワップがいい

楽天のFXCM
MT4が使える。惰性で使ってる