ここから本文です

最近、国内で小型機の事故が多くないですか?非常に気になるのは私だけ?

huh********さん

2016/3/2617:18:06

最近、国内で小型機の事故が多くないですか?非常に気になるのは私だけ?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/3/2618:18:11

八尾空港で小型機が墜落した事故だが、4時半の事故なのにマスコミは神戸空港を離陸して4人の死亡確認しか報じない。搭乗者の氏名・会社名などはなにか報じない理由があるのだろうか、この空港は写真撮影や報道目的しか利用されないので定期便などの離発着はない。水面下でどう報道するかどうか交渉中なのかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2016/3/2702:25:33

ー^_^〜
2015年の丘珠空港。

2016年には八尾空港は外国で空港ごと捏造で。

世田谷小型機墜落は故意のダイブ。

気になって当然です。

八尾空港は建物が同じで建ってる場所の地形の違う2つの空港がある。
ー^_^〜