ここから本文です

もう眠くて眠くて仕方ないという状況で寝室に入った瞬間、ゴキブリがいたらどうし...

aja********さん

2016/3/2622:27:30

もう眠くて眠くて仕方ないという状況で寝室に入った瞬間、ゴキブリがいたらどうしますか?

そのまま気にしないで寝れますか?

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2016/3/2622:29:41

実際にそれを経験しました。
ゴキブリを見た瞬間、眠気なんて吹っ飛びました。
もし吹っ飛ばなかったとしても、別の部屋で寝たでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/3/27 00:24:53

私も退治するまでは眠れないです。そして退治が完了しても、とりあえずその日は別の部屋で寝ると思います。
 
まだ(仲間が)いるかもしれないし!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2016/3/2622:32:24

Let it be.

おやすみ・・

nth********さん

2016/3/2622:30:21

私なら絶対無理ですね……。眠気が吹っ飛ぶというよりも、自分の悲鳴(雄叫び)で目がさえてしまうと思います。

hak********さん

2016/3/2622:29:50

ゴキブリを退治しないと安眠できないので、
退治するまで戦いますね。

rak********さん

2016/3/2622:29:41

耳や口の中に入るかと思うと、とても眠れないです。静かに戸を閉めて、殺虫剤を片手に退治します。

app********さん

2016/3/2622:28:15

眠れません!!!
おでこの上に来たら嫌ですし!!!