ここから本文です

スクワットで足は太くなりますか? 足を細くするにはどうしたらいいですか? ...

boi********さん

2016/3/2623:12:49

スクワットで足は太くなりますか?
足を細くするにはどうしたらいいですか?

足を細くしたいのですが、スクワットは筋肉がつくうえに脂肪が燃焼されないから太くなるとききました。

一方

で細くなるという情報もあってどっちを信じていいのやら…

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2016/3/2700:01:59

太くなる事はないと思うけど、やりすぎはやっぱよくないかな。と思います。
私がよくやった脚やせは、スクワットする際にら膝にタオルを挟んで、それを落とさないようにスクワットする。
そのあと、お風呂でリンパマッサージして、着圧ソックスはいて寝る。

脚やせって難しいけど、
私は、細くなりましたよ!

「スクワット 足太くなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2016/3/2718:57:19

◆足やせピラティス
①寝転んで、両手は頭の後ろに組み、両足のつま先をグーの形にします。

②足をおなかの方に引き寄せ、足の付け根とひざがそれぞれ90度を保つようにポージング。←この時点でなかなかキビシイかも(笑)。

③折っているひざをまっすぐに伸ばし、床から45度浮かせてポージング。


★②と③を、できる範囲で繰り返し行いましょう。
★足の内部(コア)を意識して取り組みましょう。
★足をもとに戻すときは、息を吐きながら、ゆっくりと。
★最中、息を止めずに、胸で呼吸するようにしましょう。
★目線は常に、自分のおなかのあたりに


>スクワットで足は太くなりますか?
スクワットはあくまで「トレーニング」です。