ここから本文です

外国人の子供たちの為の日本語教室支援を何故減らしたのですか? これからの日本...

mak********さん

2016/3/2709:58:58

外国人の子供たちの為の日本語教室支援を何故減らしたのですか?
これからの日本にとって一番、重要視しなければならない所だと思います。
国が支援を減らしたことにより各自治体で
運営して

いけずに教室を閉鎖している所がが増えてます!
それが原因で学校に行けない子供が増えています。
子供たちの教育がこれからの日本の運命を
左右させるはずです!
外国人が増えた日本の行く道はその外国人の子供たちをどの様に教育して世界に出していくか!だと思います。
日本を外からと内からで立て直して行かなければ日本の未来は期待出来ません。
日本人であれ、外国人であれ子供の教育支援に力を入れてどんな人でも教育を受けやすい希望的な日本にしてください。
消費税を上げる事より教育費を下げる事の方がもっと重要であり国民に審議を問うべきだと思います。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vms********さん

2016/4/400:21:05

増税にしろ全ての元凶は 霞が関のシロアリの存在です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/3012:11:22

「これからの日本にとって1番重要視しなければならない所」という共通認識がなかったのでしょう。
貴方の価値観とは違っていたと考えるべきだと思います。