ここから本文です

第1期「仮面ライダー」シリーズがあのまま続いていたと想定して、8号ライダー役...

lia********さん

2016/3/2712:32:30

第1期「仮面ライダー」シリーズがあのまま続いていたと想定して、8号ライダー役には誰が相応しかったと思われるでしょうか? (「仮面ライダーストロンガー」終了が1975年12月末だったので、1976年1月新番組スター

トとしての仮定です。)

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/3/2914:36:10

当時の特撮ヒーロー物をやる役者さんは たいてい 頼もしい大人の方々が やられることが多かったですよね…今みたいに中性的なイケメンは少なかった記憶があります…もしかしたらスカイライダー役は当時の駆け出しの見るからに頼もしい俳優さんになっていたことは、間違いないのではないでしょうか 誰と言われてもわかりかねますが…私だったら 本田博太郎さんや柴田恭兵さん五代高之さん あたりにオファーしますね

質問した人からのコメント

2016/4/1 23:10:39

回答ありがとうございました。
1976年初頭の時点で柴田恭兵さんってのも盲点でしたが、なかなかなキャスティングですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2016/3/2714:46:26

難しいですが、年齢を考慮すると、誠直也さんあたりでは?
伴直弥さんも良いですが、当時だとキカイダーの色が強すぎるかな。