ここから本文です

痔の方は、排便するとき、皆さんトイレに大便に血が付いてるの目で見えますかね?...

hsm********さん

2016/3/2712:44:04

痔の方は、排便するとき、皆さんトイレに大便に血が付いてるの目で見えますかね?例えば痔で大便に目で見ても血がついてない位の時もありますか?痔になると絶対排便の時血が排便に付いてるのわかりますか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2713:07:19

お尻を拭くトイレットペーパーに血がついているのでは?

質問した人からのコメント

2016/4/2 11:46:18

はじめまして、色々教えて頂きまして本当ありがとうございました。この前大腸内視鏡して異常無しでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/4/211:44:21

排便するとき

健康、美容とファッション > 健康、病気、病院 > 病気、症状
のほうが

「カテゴリ変更する」をクリックすると
ご質問のカテゴリを追加・変更することができます

ご質問のカテゴリ変更できます
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html