ここから本文です

自分の横顔が良くないです。15歳の女子です。横顔がEラインではなくて、特に出っ歯...

chi********さん

2016/3/2720:16:30

自分の横顔が良くないです。15歳の女子です。横顔がEラインではなくて、特に出っ歯ではなく、唇が鼻の先より少し出ています。それが嫌なので、動画で鼻を高くするマッサージ的な方法を見つけてそれをやっています。

朝昼夜という感じで決まった時にマッサージをやっています。まだ15歳だから、今悩んでも意味ないですかね、大人になればやればいい話ですか?あと、一般人と芸能人が付き合うのって簡単ですか?うちはある人(芸能人)に会うため5年後に東京に上京しようと考えています。プライベートとかで会うことって出来ますかね?でも、会うととかとなると、難しいのは分かります。可能性で会うことって出来ますか?上京することでも大変だと知っています。一般人と芸能人が付き合う事って、可能性としてはありますか?ちなみにその人の事はジャニーズです。回答する時は、コイツ頭バカかよなどの悪口はあまり言わないで下さい。言いたい気持ちも分かります。でも、自分でいうのも何ですが、心がデリケートなのですぐ傷が付きます。お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/3/2720:48:07

貴方の年代では、若い有名な異性に憧れを感じる事は良くあります。そして、若い男性や女性のアイドルを身近に感じるような売り出し方をしますから、実際は接点も何もないのに自分にも手が届くような錯覚をさせるのです。若いアイドルは余程バカでなければファンに手を出しません。なぜなら、それがばれた途端に芸能界追放になるのを知っているし、事務所もそういう教育はします。もし貴方が本気なら貴方が芸能人になって知り合うしかないと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/27 20:50:25

そうなんですか、やっぱり難しいですね、詳しく教えていただきありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる