ここから本文です

付き合う前のテーマパークデートでの服装について。来月の中旬に紹介してもらった...

chi********さん

2016/3/2721:27:03

付き合う前のテーマパークデートでの服装について。来月の中旬に紹介してもらった男性と関東の某テーマパークに行く事になりました。もちろん歩く事が多い場所です。次で二回目になりますが、いつもは10センチもある

ようなヒールを履いていますがさすがにテーマパークに行くのにヒールの靴は痛くなる事がわかります。そうなるとお相手に迷惑がかかる事になりますが、デートとかでなければ迷わずスニーカーに、長ズボンやらショートパンツで行きますが、付き合う前のデートなので格好に悩んでいます。
元々スカート、ワンピース等の女の子らしい服装にヒールのあるパンプスやブーツが好きで、一度目もそんな服装で会いました。然しながらスカートやワンピースにスニーカーは合わないし、ヒールがないパンプスも持っていません。
一度目は女の子らしくcancamの雑誌を参考に可愛いくお洒落してきたのに、二度目でスニーカーやショートブーツに、ショートパンツ等カジュアルで来たら男性はひいてしまうでしょうか?
また私は元が身長が低く(147)そのために好んで高いヒールを履いていますが、ぺたんこだと明らかに身長が低くなりますが、男性からみるとやはりマイナスポイントでしょうか?
もちろんカジュアルなりにお洒落をしたり、イヤリングなどはしていきます。年齢は24歳です。

女性の皆様はもし付き合う前にテーマパークや動物園、遊園地に行く場合はどのような格好で行きますか?
よかったら回答宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hua********さん

2016/3/2721:41:11

わわ(*^^*)! 悩みどころですね!
わかりますその気持ち 笑

でもここはギャップ魅せってやつです笑
それからこれは男友達や彼氏などに
聞いたことなのですが、女の子の
長身or短身の好みだと 断然短身派の
方が多かったですね
長身の私としては複雑でしたが (^^;

スニーカーがおすすめです
確かにスニーカーってんーって
思うこともあるんですが、
コーデしだいですよ〜!
私は結構短パンにスニーカー
合わせちゃいます カジュアルって
なかなか使えます バリバリに
張り切って可愛いコーデってやると
疲れて来ちゃいますし 色んな
質問者様をお相手の方に見せて
幸せな恋をゲットしましょう♡
デートの成功をお祈りしてます!

質問した人からのコメント

2016/3/28 11:06:00

回答ありがとうございました(^^)
確かに毎回毎回コーデを考えてるのも疲れますよね(^_^;)
足が痛くなるほうが彼に迷惑かけてしまうし楽しめなくなってしまうのでカジュアルにいにいきます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2016/3/2723:18:15

私は遊園地で働いていますが、質問者様の年齢の方、それもカップルとなるとお客様は案外ヒール高めでワンピースの方が多いですね。
中高生くらいの女の子友達でなら皆さんスニーカーにリュック、スカートだとしてもカジュアルな感じですが…
デートのような感じなら足が痛くなってもお洒落して彼を喜ばせたい!という女心もありますよね。
大人な雰囲気ならばそんなに一日中歩き回ることもないでしょうし、低めの太めヒールとかで頑張ってみてはいかがでしょう?

jir********さん

2016/3/2721:37:05

カジュアルな格好でよいと思います。スニーカーやスパッツのような行動しやすい服装はいかがでしょうか。その中でワンポイントのアクセサリーをつけたらいかがでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる