ここから本文です

ハニワの告白実行委員会のメンバーの卒業後の進路みたいなのが知りたいです。晴輝...

w8224777175743088さん

2016/3/2722:11:21

ハニワの告白実行委員会のメンバーの卒業後の進路みたいなのが知りたいです。晴輝が映画関係でアメリカに行ったのは知ってるんですが、他の面々は明らかになっているのでしょうか?ご存知でしたらどなたか教えてくだ

さい。

閲覧数:
1,209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk1941phさん

2016/4/200:29:33

詳しいことは、わからないのですが、
美桜は母校の先生で、春輝は映画監督、優と夏樹は結婚しました。
その結婚式の時に美桜と春輝が再開して付き合いだすんですね。
もちたとあかりのことはあまりわかりませんが、付き合ったということは
多分本当です。
途切れ途切れですみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kodaryu1202さん

2016/3/2722:30:35

小説で明かされてるのは

美桜→美術教師
(初恋の絵本) はハッキリしてます

(告白予行練習)のprologueが夏樹だったら夏樹は母校である桜丘高校の教師

くらいかな?