ここから本文です

会社側から交通違反を調べられることはありますか?

ind********さん

2016/3/2805:23:36

会社側から交通違反を調べられることはありますか?

配送の面接を受けるものです

また未経験でも採用されますでしょうか?
バイトでも塗料の配送を3カ月やってました。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2016/3/2805:37:43

配送など自動車運転を仕事をする職業の場合、会社側は『運転記録証明書』や『無事故・無違反証明書』といった書類の提出を求めます。
これで、会社側がわざわざ調べなくても、違反などの履歴がわかります。

配送業務、未経験でも採用される可能性は大きいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,906,003件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB AMATERAS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市本町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ピッキング】 そうだ,バイトしよう。と思ったら単発OKの...
  • 株式会社フルキャスト 関西支社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府八尾市・その他の勤務地(1)
an(アン)
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
商品を仕分けるアクティブバイト
  • 実勝運輸有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県広島市西区
tenichi
ホールSTAFF 週3日 きらきらスイーツに囲まれてカフェバイ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】(キッチンスタッフ) 8月10~18日限定バ...
  • 極楽湯 柏店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県柏市
an(アン)
受付・施設案内スタッフ/ゴーカート場
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
安定企業でスタイリストバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 広島県広島市南区
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2016/3/2805:27:34

コンプライアンスの強い企業は調べます。名前で逮捕ニュースなどのネット検索かけるのが主です。