ここから本文です

ドコモでiPad mini 4を端末購入サポートにより一括0円で購入しました。 データプ...

ymr********さん

2016/3/2808:28:36

ドコモでiPad mini 4を端末購入サポートにより一括0円で購入しました。
データプラン1,700円+SPモード300円+
シェアパック500円 で2500円の契約ですが
これをルータープランの1,200円にして

SPモードを外す事は可能ですか?

閲覧数:
1,598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

編集あり2016/3/2810:37:23

無理、変更できないことはないが
ルータ化すると、端末購入サポート解除金を請求される。月サポートも消える。

spモードを解除することはできる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/3/2809:07:45

不可だと思います。

現在、月々サポートの適用条件が変更され

指定「基本プラン」へのご加入(2014年9月以降に発売されたXi機種を2015年9月1日(火曜)以降にご購入の場合のみ)

となっていますので、ルータープランでは条件を満たさなくなると思います。