ここから本文です

私の母が親父とバリ島に行ったとき 寺院の敷地に入ったとたん、母が泣き出したん...

wah********さん

2016/3/2810:04:23

私の母が親父とバリ島に行ったとき
寺院の敷地に入ったとたん、母が泣き出したんだそうです。

親父が理由を尋ねてもわからないの一点張り
するとその様子を見ていた現地の人が「あなたは生前バリ島で暮らし、そしてバリ島でなくなったのではないか?」と言ってきたとか。
不思議なことは帰るときも起き、普段めったに顔を見せないアグン山が月の光に照らされた状態ではっきりと見えたのだとか。
その様子を見た親父いわく「アグン山はすべてを知っていた。だから見送りの意味で姿を現したのだろう」と余計なことを言ったために母また号泣。
偶然もここまで続くと恐ろしいものですが、皆さんどう思います?

閲覧数:
1,130
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoool_25008さん

2016/3/2812:39:56

前世がバリは当たりだろ
おかーさんの霊体が懐かしくって泣いたんだよ
よくあることだ
バリ島より山に反応したんじゃないの?
お母さんの霊体の感情が肉体に溢れただけ
何百年まえか知らないけどそういう現れ方が本当の前世だよ

2ヶ月くらい前にさ
前世がハワイの人いたよ
多分あの人の霊体はハワイが好きだったから移住することになると思う

前世で思い入れのある土地に旅行して、理由なく泣き出す人って案外多い
別に今いい生き方をしてるならそれでいいやん
なにも問題ないよ

  • 質問者

    wah********さん

    2016/3/2813:34:45

    まあそうですね!あとは浪費癖と美食癖が直れば問題ない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アグン山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2820:14:24

トッケイヤモリの話が面白い。大きさはどれぐらいなんでしょうか?

東南アジアの人達は、純粋な人が多いんでしょうね。
霊感がある人が、普通にそこら中にいて、すれ違う時に、気になると教えてくれるみたいです。日本では考えられないですよね。

お母さん、お父さんが最初に思われた事がそのままだと思います。
その思い自体が、霊的なメッセージです。直感て大事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nan********さん

2016/3/2819:57:18

優柔不断、情緒不安定、精神的に感受性が高ぶる人では?同じような人を知っています。いきなり怒ったり泣いたりします。喜怒哀楽が激しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ww♬さん

編集あり2016/3/2811:44:44

バリは神秘的で素敵な島ですね。私も好きです。インスピレーションが豊富で文化にも特徴があり家具や雑貨など素敵なものがあふれてます。森には精霊も多いですよ。

反対に悪いものもあります。浄化しきれてないのですね。その反動か、強い宗教的な儀式もあります。ドラッグ、性、暴力など悪い気が集まる地域もあり、特殊です。

観光では、新しい文化や歴史に触れ、自分を解放しながら、多くのことを体感することができます。特に有名な場所や観光地、絶景や名所では感動し体が震える時があります。

お母さんが泣かれたのは、寺院であり、霊が集まるところですね。その土地での交流を通じて、その土地(霊)に受け入れられたということではないでしょうか。

幸運な人、土地に愛される人は、気候などにも恵まれます。名所に着くと雨が止んだり、風が止まったりと不思議なことがありますよ。参拝直前に晴れたというのはよく聞く話です。

霊の世界には、強く感じたり、想うと、コネクションができます。霊視をすると背後に見えたりするのはそのせいですよ。対象者中心に考えないで現象を客観的に判断されるよいです。

これからもバリ島を愛すことで、よい繋がりができ、よい方向に向かうと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pyo********さん

2016/3/2810:31:19

こんにちわ。

偶然ではないと思いますよ。
この世で起こる事には偶然は無いです。^^

私にも似たようなことがありました。
ある小さな神社に行って、
奥にある本殿に手を合わせて振り向いた先にあった古びた墓標を見た途端、
何故か悲しくて悲しくて号泣してしまいました。。。

本当になぜ悲しいのかなぜ泣いているのかわからなかったのですが、
何だろう、、、ただ辛かったです

私には何の力もありませんが、一緒にいた友人には視えたりするのですが、
この墓標の人と何らかの繋がりがあるのではないかと言うことでした。

お母様も素敵なお父様と一緒になられて良かったですね^^

「アグン山はすべてを知っていた。だから見送りの意味で姿を現したのだろう」

なんて素敵なお父様でしょう。。。
涙が出てきました。

お父様もお母様もバリ島と何らかの繋がりがあると思います。

tok********さん

2016/3/2810:29:45

インドネシアには幽霊が沢山います!



カミさんはインドネシアの自宅で幽霊をよく見ると言っていましたが...

最近では金の夢しか見ない様で(;'∀')!

そっちの方が怖いかもネ!

太平洋戦争中も 撃墜王の坂井三郎の話で

インドネシアのケンダリで幽霊が出たと言う話は結構有名です!

インドネシア本土やバリ島では オランダの植民地支配により 多くの人が殺戮されていますので...

そこらじゅうに幽霊が いても不思議では有りません!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる