ここから本文です

F22ラプターとF3心神の違いはなんでしょうか?

chi********さん

2016/3/2812:13:05

F22ラプターとF3心神の違いはなんでしょうか?

また性能はどちらが上ですか?

閲覧数:
965
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yon********さん

2016/3/2814:42:20

違いは戦闘機と模型飛行機の差です。

時期XF-3国産戦闘機のために、技術立証機として「心神」は開発研究機です。日本がまだ持っていない戦闘機のアビオニクスやステルス技術の研究を行っているのです。

F-22ラプターの性能の25%も心神の技術では及びません。
最初にF-35A程度の戦闘機を目指すつもりで今から開発してXF-3がF35に乗る前の高等練習機程度(SF-T2改つまりF-1)になるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/3/2815:40:51

心神は戦闘機じゃないですからF22のほうが圧倒的に性能は上です。
航空産業の日本の技術力はあまりないですしね。

kor********さん

2016/3/2812:14:00

F3心身などという飛行機は存在しません。よって回答不能です。