ここから本文です

タンクパッドとかニーグリップパッドは、いったん貼り付けると、もう取り外しはで...

noz********さん

2016/3/2813:00:36

タンクパッドとかニーグリップパッドは、いったん貼り付けると、もう取り外しはできないという作りでしょうか?

閲覧数:
2,110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2016/3/2813:46:29

出来ないよ。膝を滑らないようにするためのパッドだから、パッドがずれてちゃ役に立たない。強力な接着剤で張り付けます。無理に剥がすと塗装まで剥がれてしまいます。

  • 質問者

    noz********さん

    2016/3/2909:18:22

    強力な接着剤なんですね。こちらが一般的でしょうか。

質問した人からのコメント

2016/3/29 09:18:43

みなさん、勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

編集あり2016/3/2813:42:52

出来る物と出来ないものがあります。
鉄製タンクなら磁石を利用したものが使えるので再利用したいなら検討してみて下さい。また、張り付け用のものでもシート状の磁石に張り付けて加工すれば再利用出来るようになります。
私はそのようにして使っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2016/3/2813:37:37

剥がす事は出来ます。再利用はできない。