ここから本文です

教習所ってどの時期が空いていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2813:54:16

教習所ってどの時期が空いていますか?

閲覧数:
209
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/3/2813:57:52

高校生が増える時期は混みますね。
春休み、夏休みは激混みです。

おすすめは秋かは冬です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2813:59:37

    場所によると思うんですけどその空いている時期は具体的にどのくらいの人数がいるのですか?当方、人混みが苦手で…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2016/3/2910:14:38

逆に7月半ば~8月、3月が多い。その月だけは避けたほうがいい。

h_k********さん

2016/3/2910:07:14

一番混雑するのが12月の下旬から3月の下旬で
その次が7月の下旬から8月の下旬です
ですので1番閑散期と思われるのは9月の中旬から
12月の中旬過ぎまでかな今までの経験からして。

nam********さん

2016/3/2905:49:04

人ごみが苦手でもこればっかりは耐えるしかないですよ。
さっさと卒業してしまうことです。

y6m********さん

2016/3/2815:52:30

これから空いてきますよ(^-^)

私は4月から通い始めましたが、予約で困った事はありませんでした。地方です。

ara********さん

2016/3/2814:05:32

Q:教習所ってどの時期が空いていますか?

A:自動車学校の最繁忙期は2、3月、準繁忙期は7、8月です。
閑散期は4~6月(特に梅雨時)9~12月前半でしょう。