ここから本文です

教習所ってどの時期が空いていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2813:54:16

教習所ってどの時期が空いていますか?

閲覧数:
209
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/3/2813:57:52

高校生が増える時期は混みますね。
春休み、夏休みは激混みです。

おすすめは秋かは冬です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/3/2813:59:37

    場所によると思うんですけどその空いている時期は具体的にどのくらいの人数がいるのですか?当方、人混みが苦手で…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2813:58:27

比較的、4~6月、10~11月は少な目ですが、ぶっちゃけ、「ある程度」って程度で、閑散としているって感じは無いです。

来られる人が、満18歳を迎えられたら、学生であろうが、フリーターであろうが、主婦であろうが受けれますからね。

18歳以上22歳以下だと、学生さんが多く、上記に書いた時期以外は、学校ですからね。
休みの期間中に一気にって思われる方も多いですから。

mnd********さん

2016/3/2814:01:01

>教習所ってどの時期が空いていますか?

全国の地域差がありますが
1番少なくなる時期は
10月下旬から~12月最終週が
かなり、少なくなります

ara********さん

2016/3/2814:05:32

Q:教習所ってどの時期が空いていますか?

A:自動車学校の最繁忙期は2、3月、準繁忙期は7、8月です。
閑散期は4~6月(特に梅雨時)9~12月前半でしょう。

y6m********さん

2016/3/2815:52:30

これから空いてきますよ(^-^)

私は4月から通い始めましたが、予約で困った事はありませんでした。地方です。

nam********さん

2016/3/2905:49:04

人ごみが苦手でもこればっかりは耐えるしかないですよ。
さっさと卒業してしまうことです。