ここから本文です

前歯 セラミックについて。 オールセラミックとジルコニアセラミックどちらがおす...

pp_********さん

2016/3/2822:13:56

前歯 セラミックについて。
オールセラミックとジルコニアセラミックどちらがおすすめですか?

天然歯に近いものを希望しています。

閲覧数:
1,097
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんすいさん

2016/3/2822:20:58

オールセラミッククラウンをおすすめします。
これですと他の歯の色に合わせることができるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2016/3/2822:16:55

ジルコニアセラミックですね。
美しい、耐久性もあり身体にも優しいです。
私も前歯日本がジルコニアセラミックです。

coo********さん

2016/3/2822:16:29

>オールセラミックとジルコニアセラミックどちらがおすすめですか?

オールセラミックとジルコニアセラミックは択一ではありません。
オールセラミックがジルコニアでてきていてもおかしくない、ということですね。
何か事実誤認があるのでは? ということです。
まずは担当医とよく話し合いましょう。