ここから本文です

24歳学生と言うだけで笑われました。

han********さん

2016/3/2823:01:18

24歳学生と言うだけで笑われました。

閲覧数:
10,976
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2016/3/2823:02:39

2浪以上が明白ですからね。
医学部挫折とか、司法浪人とか、理由があればね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/3/2917:50:30

18歳で高校を卒業して、大学(獣医科)とかであれば6年必要でので「24歳学生」は普通なのですが、笑われた・・・その笑った方の感覚があまりにも無知なので、理解出来ないですね。

qui********さん

2016/3/2823:03:13

何かしらの目標があって学生をしているなら
立派だと思いますが。。。

相手にしないことです