ここから本文です

貴方は「プリキュア」と「おジャ魔女どれみ」どっちが好きですかっ=ω<~☆

wah********さん

2008/4/501:17:11

貴方は「プリキュア」と「おジャ魔女どれみ」どっちが好きですかっ=ω<~☆

閲覧数:
564
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2008/4/501:25:15

おジャ魔女かな★
私が小学生の時に放送していてよく見てた記憶があります。

もし再放送するのなら今でも見たいかも。
なんか癒されるんで♪

ちなみにオタクではないので(笑)

質問した人からのコメント

2008/4/11 11:31:03

感謝 基本メンバー→おジャはタイトル変わっても中身は同じ、続編的な感じだけれど、プリキュアは逆で”新作”、ファンなら続編の方がいいもんね^^・・寝坊は低血圧。×。?・・ま、とにかく朝起きれるように頑張りま賞贈呈=ω<~☆
癒される♪→そ、癒し^^プリキュアは今現在、そこまで感動した話はないけれど、おジャ魔女では感動するシーンが沢山あった^^友情や家族愛とか色々^^
世代には関係なく見れるといえばおジャ魔女^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2008/4/621:53:29

どれみです。プリキュアってパクりっぽいし。セーラームーンの

ris********さん

2008/4/618:10:03

絶対プリキュア☆★
みんな可愛い!!

mab********さん

2008/4/609:26:26

絶対プリキュアです。
話が面白いし、キャラもかわいいです。

luc********さん

2008/4/508:18:09

ちょうどアニメとかよく見てた子供時代と重なってるから「おジャ魔女どれみ」です!
プリキュアはこの年になると正直キツいです…(>_<)

hir********さん

2008/4/502:58:01

「おジャ魔女どれみ」でお願いします。

「プリキュア」は食わず嫌いの傾向がとても強いですが…
人類や王国の存亡を賭けた戦いとか、話が重過ぎます。殺伐とした社会において、せめてアニメくらいは、ほのぼのとしたお話が欲しいものです。

【また後ほど追記させて頂きます。】