ここから本文です

テレビショッピングの値段について。 テレビショッピングでは値下げをアピールし...

und********さん

2016/3/2913:01:08

テレビショッピングの値段について。
テレビショッピングでは値下げをアピールしてお得感を出していますが、お店やネットで買う場合に比べてお得なのでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2016/3/2913:03:44

そのショップ専用で廉価版を作ってるのでそれはその人次第・・・
手に入りにくいものもあれば、なんやねん!もある

そう・・・自分はMP3プレイヤーで損をした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2016/3/2913:08:01

その人次第ですね、、、まぁネットとかでも調べてお得だと思ったら買ってみな!少し面倒くさいかもしれないけどそれのほうが確実だね。