ここから本文です

声優の井上麻里奈さんが演じたキャラで一番好きなキャラは誰ですか? 僕は、デー...

iro********さん

2016/3/2913:19:41

声優の井上麻里奈さんが演じたキャラで一番好きなキャラは誰ですか?
僕は、デート・ア・ライブの夜刀神十香ちゃんが一番好きです(≧▽≦)

井上麻里奈,デートアライブ,キャラ,真宮桜,夜刀神十香,ヨーコ·リットナー,声優

閲覧数:
314
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーさん

2016/4/123:42:55

僕もデートアライブの夜刀神十香ちゃんが1番好きです。

食べてる所が可愛いです。

僕もデートアライブの夜刀神十香ちゃんが1番好きです。

食べてる所が可愛いです。

質問した人からのコメント

2016/4/4 16:29:43

皆さん、ご回答本当にありがとうございました。
美味しそうに食べる十香ちゃん最高ですね♪(v^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oum********さん

2016/4/310:55:56

俺も十香だな。
飯食ってる所結構和む。

トレミーさん

2016/4/217:56:52

グレンラガンのヨーコ·リットナーです。

グレンラガンのヨーコ·リットナーです。

ココチノさん

2016/4/216:48:10

デート・ア・ライブの十香ちゃんが一番好きです。

SENKAさん

2016/4/122:54:47

ISのラウラ・ボーデヴィッヒ!!!!!!!!!!!

2016/4/122:46:17

真宮桜が一番好きです!かわいいです!

真宮桜が一番好きです!かわいいです!