ここから本文です

ドライブレコーダーの録画をスマホで見る方法❓ ドライブレコーダーにセットした...

nou********さん

2016/3/2916:45:40

ドライブレコーダーの録画をスマホで見る方法❓

ドライブレコーダーにセットした、マイクロSDカード32GBをエコノミー録画して、アンドロイドケータイで見るにはビデオモードはNTSCかPAL

のどちらを選べば良いのでしょうか❔
PCでもテレビにスロットインでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
2,564
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2016/3/3119:10:42

見えないでしょ、
ドライブレコーダーのファイル形式は何?
Androidに対応してるの?

まさかマイクロSDカードを直接携帯に挿して見ようと思ってるの?
マイクロSDカードって一度携帯でフォーマットしないと使えないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2016/3/3118:53:51

「NTSC」を選んでください