ここから本文です

24歳くらいの年代のレディースファッションブランド教えてください。

qnb********さん

2016/3/2916:58:37

24歳くらいの年代のレディースファッションブランド教えてください。

今は、イングとかセシルマクビーがすきです。
あと春物靴で私はヒールが苦手なんですが(低いものならいけます)
オススメありますか?
あと、オススメの通販教えてください

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/518:31:12

VICKY
Joias
QUEENS COURT
Le souk

もうすこしかわいらしい感じですと

WILL SELECTION
LAISS'E PASS'E
L'est Rose
LD prime
Rebecca Taylor
アプワイザーリッシェ

などいかがでしょうか。

通販はブランドのものや
ゾゾダウンはいかがですか?

私もひざが悪いので
ヒールはほぼはけません。
試着するのが一番です。

参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/419:16:16

マルイの通販サイトはいかがですか?
シューズの返品送料がかからないので室内で試着してから返品するのも便利ですよ。